ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

そろそろ切り上げか?

 

 

本日はZwiftでフレンドとワークアウト

その前に50分程フリー走行してカロリー消費

 

走行中、クリートを変えてからすっと感じていた違和感が消えないので

クリート位置を再調整

恐らく交換前と同じ位置かな?

 

乗ってみるとスッキリと回せるようになったのでウキウキだけど

足の疲れは変わらずなのでパワー出ず

 

そして段々と実走しないでクリート調整してよかったのものか…

っと不安になってくる

毎年富士ヒル前にクリート弄って不安がってる気がするな

 

クリート位置も決まったところで

ワークアウト

 

f:id:nanairo9r:20220608212946j:image

メニューはこちら

テンポ走からダッシュして

2本目はL4で3分半

 

簡単そう

 

しかし今日は足が重くてテンポ走でも苦しい

息が苦しいのではなく、足が苦しい

完全にエネルギー不足で回復が追いついていない

ダイエットしながら回復って難しい

 

f:id:nanairo9r:20220608212957j:image

何とか完遂

カロリー的にもいい感じに消費できた

もしかしたら今週だけで‐4㎏はいけるかもしれない

 

しかし疲れが抜けなければ意味がないし

疲れたままだと浮腫んでしまったままになるし

 

今日で強度入れるのはやめて

明日からは1時間以内のL2位にした方がいいか?

どちらにしても高強度はもう入れられない

気持ちを高めて脂肪燃焼も高めていくか

 

こんなんでいいのかなぁ…って気持ちが消えないが

まぁそれは今更

 

やるだけやって

折角モチベーションも上がってきたのだから次につなげていこう