ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

間に合えぇ!!

 

本日もZwiftでダイエット走

CカテBOTについて、30分

後はフリー走行30分

 

クリート位置はかなり決まっていて、乗り出しから力が乗りやすい

回復は多少したけど、まだまだ疲労感が強い

このままではまずい

 

30分流したら今度はフリーでワークアウト気味に

少し刺激を入れておく

 

60秒インターバル

250w

260w

270w

280w

290w

 

290wまでいったら今度は280wに戻る

ピラミッド式

 

力が続かない

回復させねばって事で1セットのみ

f:id:nanairo9r:20220610002835j:image

1時間乗ってカロリー消費も済んだので終了

 

体重の方は

ゴリっと落ちて

夕方帰宅後に測っても変わらず

 

いい感じ

この調子で土曜まで頑張って

土曜の夜に少しカーボアップ狙って

 

レース前にしっかり糖分と塩分入れてエネルギーチャージして

体重は+1㎏増で去年と同等かそれ以下!

 

回復さえ追いつけば去年同様のポテンシャルまで戻るはず!!

ばたばたと仕上げる結果になってしまって

完全に自己管理の出来なさに問題があるんだけども

 

間に合ってくれ!