ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

油断したな

f:id:nanairo9r:20220912103503j:image

本日は筑波山

 

腰の具合はかなり改善してきているが

まだまだ違和感がある感じ

それでも調子が良くなっているのは本当でうれしかったが

 

出発前の靴下をはく動作で違和感増大

やっちゃったかな…

腰じゃなくて首からって先生の言葉を信じて

首を念入りにストレッチして

 

スタート

ソロで走るのでマイぺースで

 

アップに不動を一本

 

徐々にペースを上げていく走り

息がつらくなってくると続かないのでギリギリを探る

結果14分フラット位で通過

 

アップとは言え14分は

 

そこからは久しぶりに薬王院方面へ

工事は終わっていて

頂上付近の舗装が奇麗になっていた

 

そこから梅林を淡々と通過

途中写真撮影でとまったけど

ave280w位

何とかSSTレベルまでもっていくけど上手く力が出し続けられない

 

暑さはかなり和らいだけど

空気が止まっているところはまだまだ暑い

 

そこから迷ったが、風返しへ登りスカイラインを使って戻るルートにする

風返しは頑張らないつもりだったが

 

頑張らないってペースを一人維持するのができなくて

290w位で回してしまう

 

獲得標高は低いけど、まぁ一人で満足して帰宅

 

帰宅してからはゲームでもしようかと思っていたが

思いの外帰宅が遅くなり

 

 

夕飯の時間

今日は弟が車を買って1年以上も待って納車された記念日

お祝いって事で

f:id:nanairo9r:20220912103521j:image

イセエビの刺身を頼んだら

生きたまま出てきて、こんな体験そんなにないので

なんだかさっきまで水槽でまったりしていたと思われるイセエビに申し訳ないと思いつつ

ありがたく頂きました

 

弟よおめでとう