ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

納車祝い

 

 

 

本日はレスト

明日は暖かそうで筑波山をしっかり走りたい・・・

なので今夜はVRもお預け・・・何だかんだQuest2を買ってから

連続ログインしていたようだ

 

 

 

f:id:nanairo9r:20210115183222j:plain

本日仕事の合間にスバルXVが納車

ディーラーの前を通りかかったら、見覚えのあるナンバーと

注文した色のXVであったっから

 

もしかして・・・っと立ち寄ったら納車の最中であった

乗るのは母親なので、アレコレ説明を受けていたが

イマイチ理解できていなかったようだ

 

XVなぁ・・・

個人的にはもっと別なのにすればいいのに・・・

っと未だに思ってしまうんだけど・・・

乗るのは自分では無いので押し殺す(お金は少し出したけど。。。)

 

車高の低いエルグランドでは危なそうな自転車イベント(駐車場等)

には使わせてもらうつもり

自転車は素直に乗るので

 

切りの良い所まで付き合って

今夜は納車祝いで皆で食事でもしようと言う流れになり

 

 

 

f:id:nanairo9r:20210115194406j:image

納車祝いの食事

あぁ・・・節制しなければならないのに・・・

そして今夜は休肝日にするはずが・・・

 

焦る自分を見て見ぬふりしつつ・・・

今夜は早く寝れそうです