ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

今日からおれは

 

f:id:nanairo9r:20210106190446p:plain

昨夜は筋トレ初め今年もよろしく

本日はレスト

具合は良さそうになってきてるので

ここで完全回復を目指す

 

いい感じのZwiftレースも無かったしね

 

 

それにしても自転車乗らないと何もないな・・・

VRも夜22時位からじゃないと盛り上がってこないし

 

正月ムードも何だか即無くなってしまったので

今日から体を徐々に仕上げていきたい・・・

 

特に差し迫ってレースが無いので気合入らないが・・・

 

先ずは適度に絞っていこうと

毎日のように飲んでいる酒は控える事に

正直これが一番辛い

週に連続2日の休肝日を設ける

まずは一日目

 

既に酒が頭から離れないんだけど、それを振り切らないと

 

今年は最低体重を目指すか・・・それともパワーとのバランス体重を目指すか・・・

どちらにしよう