ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

悩みどころ

 

 

緊急事態宣言が発令

 

今年のトレーニングはどうしよう・・・

去年までのやり方もマンネリ気味で、リアルレースの目標が無ければ

モチベーションの保ち方が本当に難しい

 

Zwiftのミートアップ機能を使って皆で鍛えて行くか・・・

ひとりで淡々と実走を繰り返すか・・・

 

うーん、寒さもあって考えがまとまらない

 

 

f:id:nanairo9r:20210107214235j:plain

TDZ Stage 1: Longer Ride

本日はTDZイベントへ

ツールドZwift

 

モチベーションの一つとして

漠然とだけど、シリーズイベントをこなして完走しようかなと

 

今回はグループライド

 

軽めにするつもりだったので、スタートは飛ばさず様子見

ある程度グループが出来て、平坦コースだったので

一時的に踏み込んでみる

 

思ったよりパワー出る感じで、あまり長すぎない時間踏んで

前のグループにブリッジしたりして遊ぶ

 

楽しく1時間走っておしまい

やっぱり酒抜くと違うなぁ・・・これまでが飲み過ぎてただけか

 

今日も酒を抜いて勝っていく

 

今夜はVRで筋トレです