ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

きい

 

 

 

冴草きい

 

f:id:nanairo9r:20191203211855j:plain

冴草きい

本日12月3日はアイカツ!シリーズより

ドリームアカデミーの頭脳派アイドル

冴草きいさんの誕生日

 

www.aikatsu.net

 

音城セイラととっても仲良しな、プロデューサーコース所属の女の子

とっても元気をくれる”ブレインサンダー”が大好物な所が

とても疲れて心も病むだろうアイドル学校の闇を感じさせてくれる

 

いつも明るく元気なのはもしかして・・・

 

劇中で音城セイラのドレスコーデをした後

最後のコーデとして抱きついて

f:id:nanairo9r:20191203211844j:plain

最後にハートをスペシャルコーデ

 

っと言うシーンで虜になった人も多いのではないだろうか・・・

いつも明るく元気な君に、いつも元気を貰ってます

 

誕生日おめでとう!!

 

 

 

つい頑張る

f:id:nanairo9r:20191203212812j:plain

All American Bikes Group Ride (B)



本日はグループライドのBクラスへ

60分位乗りたかったのと、昨日の高強度の疲労を少し抜きたかったので軽めの予定で

 

コースはワトピアフォージ8

裏から登って表登って最後に裏を登って平坦ゴールみたい

 

最初だけ頑張るつもりで裏を勢いよく登ったら

Aカテの集団に1人Bになってしまった

 

・Zwift Island Climb (Reverse) 3:51 369w 170bpm

 

ペースが一気に緩んだので

後ろの集団とドッキングするんだろうと思ったら

徐々にペースが戻ってきて

表の登りへ

まぁこの登りも頑張って、後ろの集団に戻ろうと思いスタート

 

2分位なら十分踏める感じだったので、ダンシングで踏み倒しまくってゴール

 

・Zwift Island Climb 1:49 ave422w 176bpm

 

足が痺れたー!っとなり後ろの集団にゆっくり戻る

Bが数名居る集団だったが全部で5名位で

これがブリッジ試みてるみたいでペース速し・・・あれぇ・・・

 

そのまま先頭集団にブリッジ成功してしまい、また先頭集団へ

 

最後の裏登坂

もうヤケクソだと突っ込み気味に入り

最後はアイテム使って通過

 

・Zwift Island Climb (Reverse) 3:58 ave364w 172bpm

 

結局登り区間は全て踏み倒しまくって

ラストはスプリントも全力

 

Aカテ置いてきぼりのBカテ2名で競って

2位・・・最後まで続かなかった・・・

 

こんなんだから最初からAで出ろよってね

本当はBでニコニコ楽しく走りたかったんだけど・・・

全力で踏んでるときは楽しかったのでつい・・・