ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

アクティヴ レスト

 

 

本日はレスト

体の方はそこそこの疲労感で、全然自転車乗れる感じだったんだけど

 

 

f:id:nanairo9r:20191204215745j:plain

最近お気に入りのひめ先輩

DCDアイカツオンパレード1弾の稼働が本日まで

明日からは2弾となり、また新しい戦いが始まる

 

www.aikatsu.com

 

1弾のコーデは殆どそろえたが、やっぱりまだ歯抜けがあるので

諦めきれず、近所のゲームセンターにて”アクティヴレスト”を楽しむ

 

タッチパネルが死にかけてて、アピールチャンスを逃しまくるが

そこはコーデの攻撃力でカバー

 

1000円程、リズムゲームを楽しみ

2000円程カードオンリーで消費

 

結果歯抜けは結構減ったし、アイドルランクも45へ上がったので

満足かな

 

最後の最後はsingle買いです

 

f:id:nanairo9r:20191204215921j:plain

振り返れば沢山

1弾だけで結構な量のカードが手元に残った

 

2弾のコーデの種類が少ない事を祈ったが

どうやら盛りだくさんで、欲しいアイドルのコーデが山ほどある・・・

これは2弾も相当搾り取られそうだ

 

明日の稼働日にやりに来ようか迷うところ