ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

こんな事あるの

 

3回

 

 

昨日、実は飲みの前にDCDアイカツオンパレードにて筐体カツドウに専念

もうすぐ第一弾が終わってしまうので、急ぎ足でコーデを揃えるべく籠っていた

 

www.aikatsu.com

 

コーデは中々そろわず、結局single買いして揃えたものが殆ど

フレンズとスターズのいつくかが残っているので、自力で揃えたいが難しいか

 

 

そんな絶望感漂う中、奇跡が起きた

 

f:id:nanairo9r:20191124211618j:plain

本当に当たるんだ・・・

 

なんと、その日のうちにプレゼントに応募できるルーレットが3回も当たったのだ

いくらやっても当たらない、10万使っても当たらない人が居る中

 

これには驚きを通り越して気持ち悪さが出てくる

1回のあたりで星座ドレスセット1つに応募できるのだが

3回当たったので、コンプすることができた・・・まじか

www.aikatsu.com

 

これは第二弾も頑張らないとな・・・

 

 

少しは

 

f:id:nanairo9r:20191124211903j:plain

TeamZF Primetime Climb (D)

帰宅して、ずっと筐体カツドウしていた疲れからか

一度猛烈に眠くなって寝る

 

起きたら夜で、少しでもカロリー消費しとくかと

惰性でZwift

 

スタプリと仮面ライダー01を見ながら

久しぶりにながらZwiftしたけど、効率よく趣味で来てる感ある

 

しっかり集中したいときはできないけど

たまにはいいね

 

1時間乗ったんだけど、いつの間にかFence機能で弾かれてて

イベントはリタイア扱いかな?

 

 

何年ぶり?

f:id:nanairo9r:20191124212204j:plain

何年振りか・・・秋葉原アニメージュを買った

最後に買ったのは中学生くらいだった気がする・・・

 

スタートゥインクルプリキュアオンリーの特別号が出たので

最初から最後までスタプリ

設定から、インタビューまで読み応え抜群の内容

 

星座ドレスの設定は乗ってないらしい・・・その辺が残念だな

スタプリ好きな人は読んで損は無い内容だと思います。

 

www.hmv.co.jp