ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ないなら作る

 

 

本日は秋の伊豆ツーリングの予定が雨で中止

予定が無くなったが、無くなったなら作ればよい

どんな時も自分で行動だ

 

 

ひとまず

f:id:nanairo9r:20191123104020j:plain

一先ず朝起きてZwiftで1レース

ジャングルサーキットを2周

 

既に入口付近からスタートするので

Jungleの登りだけ集中すればいいかな

短いレースなので高強度が予想される

f:id:nanairo9r:20191123103940j:plain

MTB!

スタート位置につくと面白い事にMTBでレースする様だ

はじめてMTB乗るのでどんな感じか

恐らくドラフティングも通常巡行も重めなんだろうな

 

 

スタートして最初だけペースアップのいつものスタートなんだけど

既に息が上がる、朝一にいきなり踏んだからかな

 

f:id:nanairo9r:20191123104004j:plain

なんとかトップ集団に残り

最初の登り、この1発目が一番つらいだろうと思う

 

案の定大してパワー出ないのに息ばかり上り

酸素も体に届いて無いようで、足が一気に辛くなる

 

サイコン、画面パワー見ずに集団に食らいつく事に集中して通過

 

・Jungle Outward Climb 5:01 ave329w 175bpm

 

下りで休むも、いつもならすぐに落ちる心拍が落ちず

なんだか足も落ち着かない

 

途中一発アタックがあったが、それがツライ

 

2回目の登坂

 

今度は最初からダンシング作戦

足が辛くてもこの坂はアウターで良さそうだ

斜度が緩くなる所で離されなければ何とかなる

 

2度目は最初より楽に感じたが、やっぱりいつもより辛い

登り終わって

スプリントは無いかな・・・っと弱い自分が顔を出す

 

・Jungle Outward Climb 5:04 ave331w 179bpm

 

下りは粛々と下り

ラスト1㎞からペースが上がる

この時点で集団最後尾で耐えるのみ

残り500mで心切れて

 

見送って終わった・・・

心鍛えないとな

 

リアタイ

 

f:id:nanairo9r:20191123103913j:plain

走り終わって、シャワー浴びて

アイカツオンパレードをリアタイ

 

www.aikatsu.net

 

やっぱりソレイユの3人は破壊力高いな・・・バランスが素晴らしい

心は鍛えられないけど、心の栄養を貰いました

 

 

秋葉原

 

 

その後、秋葉原へ移動し

行動し作った予定

 

飲み会である

 

場所は塚田農場万世橋

 

r.gnavi.co.jp

ただひたすら楽しく酒が飲みたかった・・・

 

f:id:nanairo9r:20191123175917j:image

寒い時期なので鍋料理をチョイス

心を酒で満たし、夜が更けていく