ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

聖なる夜

 

 

 

双葉アリア

 

f:id:nanairo9r:20191224210540p:plain

双葉アリアちゃん

本日は、アイカツスターズより

ヴィーナスアーク所属のアイドル、双葉アリアちゃんの誕生日

 

www.aikatsu.net

 

放送中は、なんか不思議キャラのアイドルが登場したんだな・・・

ほよよ・・・

 

位な印象だったんだけど、アイカツあるあるで

放送終わってからじわじわとその存在が大きくなって、今ではすっかり好きなキャラの1人だ

 

不思議キャラで素直な彼女は、心から応援できるし

安心してファンになれる?存在だ

 

双葉アリアちゃん!誕生日おめでとう!

大自然でお祝いは出来ないけど、中の人が酒好きらしいので、今夜は飲みます

 

 

Sing a Song Sympathy!

f:id:nanairo9r:20191224210501j:plain

Sing a Song Sympathy!

更に本日、アイカツオンパレード挿入歌single

Sing a Song Sympathy!

が着弾、いやいや・・・FutureJewelがFULLで聴けるわけですよ・・・

 

もうローラーしながらずっと聞いてました

歌詞も良いし、曲も良いと来た・・・これは思い入れが深い曲になりそう

 


アイカツオンパレード!ミュージックビデオ『Future jewel』をお届け♪

 

 

 

 

プレ版限定

f:id:nanairo9r:20191224210810j:plain

プレ版限定

更にさらに、本日プレミアムバンダイより

アイカツフレンズより白百合かぐやちゃんのバインダーが到着(シールがさくやちゃんだけど)

素敵なクリスマスプレゼント

 

これでまたお気に入りのコーデを入れて

筐体カツドウがはかどるってもんだ

 

 

 

 

 

2日連続

 

f:id:nanairo9r:20191224212216j:plain

ZHR Masters (A)

本日はZwiftのマスターレースへ

Aカテエントリーなんだけど、強度基準じゃなくて年齢基準でそのカテゴリーになった

コースは超ロング

 

ワトピアフラット⇒ワトピアヒリー⇒JungleCircuit⇒ヴォルケーノKOMフィニッシュ

 

っと盛りだくさん

足はダメダメなので出来るだけ温存しながらを意識してスタート

 

スタートしてフラットコースを移動、移動なペースなんだけど

もう足が辛くて、いつでも千切れる準備完了

 

ZP選手が数名暴れてる様で、ペースは速めに感じる

そのまま表ヒリーへ・・・千切れるぞ!!

 

登りはじめで一気に一列棒状

ブチブチと半分過ぎる頃にはバラバラに

 

そのまま第3?集団で通過

 

・Zwift Island Climb 1:56 ave358w 167bpm

 

足が痺れるばかりで全然調子上がらず・・・息も辛い

 

そのまま第二集団目がけて移動

なかなか捕まえられる雰囲気ないまま、自分は非協力的に集団に留まる

 

そのままジャングルの手前の丘~Jungle入口

ここは一定ペースで登り始めたんだけど、最後はアルティメット辛くて

千切れるかと思った・・・いや、よく頑張った自分

 

・Full Climb to Jungle Circuit 5:52 ave290w 163bpm

 

下ってJungleclimb

ここは割と一定でダンシングで耐えながら通過し、その先で第二集団の残りかす?を吸収

何とかここまで千切れずに残れた・・・もう自転車から降りたい

 

・Passion in your pants 11:18 ave279w 161bpm

 

そこからヴォルケーノKOMなんだけど、嘘だろ?ヴォルケーノフラットで終わりだよな??

っと何度もコースを確認するんだけど、ヴォルケーノKOMフィニッシュは変わらず・・・

 

もう足無いよ

 

ヴォルケーノKOMは皆足が無いのか、割と緩くスタートした

自分が先頭気味で半分まで通過できたので

これは皆疲れているんだ・・・っと確信し

そのままラスト1㎞から腰回りからブチブチ聞こえる位踏み倒す

 

最後の最後で1人に捲られたけど、集団先頭ゴール

このボロボロの状態で良かったんじゃないか?

順位は不明だけど・・・

 

・volcano climb 7:05 ave301w 166bpm

 

それにしても足がボロボロすぎてあまりスッキリしないなー

どう休めばすぐに回復できるのか

 

明日も刺激入れてぶっ壊してこう・・・

そう言えば、今日はクリスマスイブだった・・・

 

毎年毎年変わらず部屋で自転車乗ってんなコイツ・・・

MerryXmas!!!