ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ネクストステージ

 

 

本日は昨日のエンデューロの疲れで足はバキバキ

レストはするつもりは無かったけど、強度低くしたい・・・

 

f:id:nanairo9r:20191216205540j:plain

Team ZWC Hill Climb Battle (A)

なんて思いつつ、ZWCレースへエントリー

低強度で走ってダメなレースでもないし、どんどん参加していくぞと

 

コースは前回も走ったヴォルケーノKOMを3回登る周回コース

Mikamiさんも今日は疲れているらしく、ゆっくりだと

 

スタートして一先ず先頭集団で移動

この時点で足が笑えるくらい痺れる

やっぱダメだよな・・・

 

そう思いながら最初のKOMまでの間にしびれが無くなる

もしかして・・・いけるのか!?俺の足!!!

 

入りは普通な感じだったので、ダンシングでリラックスclimb

中盤から一気にきつくなってきて、やっぱり疲れてるよなっと

心拍も風邪ひいてからおかしい、全然上がらない160位で頭打ち感

 

昨日のエンデューロも異様に低い心拍で終始息苦しさがあった

 

1回目のKOMを何とか通過

やっぱり最後の区間で千切れそうになって、なんとかドッキングする

最後気持ち切れすぎなんだよな

 

・volcano climb 6:22 ave318w 158bpm

 

 やっぱり心拍低い

 

そのまま2回目のKOMまで移動

今回も”Tomodachi”と言う名の”偽りのフレンズ”集団が結成され

 

一先ず次は3倍で登ろうよと提案すると

 

OKの返事

 

2回目KOM

登り始めてすぐに5倍になり

3倍とは・・・ヒドイや・・・状態になり

 

偽りのフレンズ集団は一気に崩壊

 

自分も後半千切れてしまい

3名で頂上通過・・・

仲良しでもライバルなのだ・・・

 

・volcano climb 6:25 ave319w 163bpm

 

そこからはもくもくと最後のKOMへ移動し

最後は5倍出ない位で登坂し

なんの良い所もなくゴール

 

・volcano climb 6:40 ave310w 163bpm

 

ってあれ?

低強度で走るんじゃなかったっけ・・・意外と走れるんだな・・・

バキバキだった足はマヒしたのか痛みもなく、むしろスッキリしている

 

これは次なるステージへの前兆か?

低い心拍というか上がらない心拍が心配だが・・・