ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

稼働

 

 

 

短くキュっと

 

f:id:nanairo9r:20191003222140j:plain

3R Whole Lotta Lava Hilly Race - 1 Lap (16.9km/10.5mi 183m) (A)

本日はヴォルケーノKOMを登る短めのレースへエントリー

7分位頑張る

 

足の疲労感が強くなってきた気がするので、刺激を入れつつ

キレを落とさない程度に

 

1周なので緩いペースでKOMまで移動

 

入口から飛ばすことなく、淡々と強度が上がり続け

 

最後はトップ通過したかな?

 

その後、下りはまたゆっくりになって

最後の300mからスプリントするも足が痛くてブロー

 

刺激にはなったかな

もう少しこの調子もってくれよー

 

 

アイカツオンパレード稼働

 

 

本日はDCDアイカツオンパレード稼働日

f:id:nanairo9r:20191003221858j:plain

田舎のショッピングセンター

K氏からのLINEでその事を思い出し

ダウンもそこそこにシャワー浴びて即近所のショッピングセンターへ

 

 

f:id:nanairo9r:20191003221923j:plain

1台だけだけどやりたい放題

誰もない中新弾を楽しむ

 

 

f:id:nanairo9r:20191003222000j:plain

無事ゲット

丁度ハロウィンイベント開催中なので

早速ハロウィンコーデをゲット

新キャラのらきちゃんのコーデだが、あいねちゃんで作ってしまった

失敗したか??

 

あっという間に1時間半ほどたち閉店

時間が溶ける・・・まだまだやりたいモードがあるので

これはしばらく通うことになりそう

 

皆さん、新弾よろしくお願いします。

 

 

www.aikatsu.com

 


姫石らきちゃんのラッキードレスモード紹介!データカードダス アイカツオンパレード!