ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

飲み屋街PC

 

 

 

 

 

 

 

 

最終形

 

 

 

本日も荷物着弾

最近買い物しすぎだ・・・

 

 

 

今回購入したのは

PCメモリ

 

え?PC買った時に買い増しして1か月も経ってないでしょ?

そんなもんだ

 

f:id:nanairo9r:20201119211653j:plain

Kingston DDR4 2666MHz 8GBx4 HyperX FURY RGB

 

 

マザーボードがエントリーなのでオーバークロックモデルじゃなくて

スタンダードなモデル

これでもメーカーオーバークロックが施されてるので

ほんの少し性能が良い

 

何と言ってもRGBモデルなので光る

これ重要

 

メモリが光るってすごくない?

ロマンだね

 

f:id:nanairo9r:20201119211610j:plain

飲み屋街の如く光る

インストールは即完了

4枚セットで買ったので相性は抜群

 

試しにベンチマーク回したら

ほんの少し・・・気持ちスコアが良かった

そんなもんだ

 

七色に輝くメモリは気分上がるね(殆どVRで見えてないけど)

 

これでもう輝かせる部品が電源とかケーブルだけなんだけど

流石にそれは・・・それは・・・わからん

 

 

次やる時はゲーミングマザボを中古でゲットしたときかな?

 

 

 

JZHCR

 

f:id:nanairo9r:20201119211538j:plain

Japan ZWIFT Hill Climb Race (A)

本日はJapan ZWIFT Hill Climb Raceへ

コースはSurrey Hills

 

ロンドンの登りを全て堪能するサイコパスなコース・・・

何じゃこのコース・・・殺す気か!

 

 

やめようかと思ったけど

昨日レストしてしまったので頑張る事に

 

 

ZWCのメンバーも多めでやばそう

 

スタートして早速登り

 

Fox Hill KOM 5:29 ave335w 173bpm 84rpm

 

ペースはぶちあがることなく

しかし緩くもないペースで徐々に集団が伸びるが

何とか先頭に残り

100名居た参加者の内

20名程度に絞られる・・・怖い

 

登ったので下りがあり

少し平坦走って次の登りへ・・・

 

今度は中規模な登り

 

Leith Hill Full 11:38 ave312w 171bpm 83rpm

 

序盤は緩くて後半にキュっと上がる嫌な登り

 

案の定キュっと上がる手前でブロー

無理やわ・・・

 

Endoさんと3名程度のぱっくになり

この先一緒に行くんだ・・・って雰囲気になる

 

下りは足を回す感じで血の巡りを良くしておく

 

平坦はそこそこ踏めるので具合は悪くないはず・・・

 

そのまま今度はBox Hillの途中から登る

 

2nd Half Box 4:12 ave314w 175bpm 87rpm

 

久しぶりにBox Hill登ったな・・・

淡々と登り切り

あと二つ・・・もう降りたい

 

下ってすぐにまた登る

 

Keith Hill KOM 11:09 ave303w 173bpm 85rpm

 

3名で登るのでペースは一定で

少し休みながら登れてラッキー

 

下ってここでEMUの方が落ちるとの事

 

Endoさんと2人で最後の登りへ

 

最後に向けて上げて行く感じで登り

じわじわとEndoさんを引き離す事に成功し

 

その調子のままラストへ

最大心拍を記録してゴール

 

Fox Hill KOM 6:00 ave322w 177bpm 84rpm

 

いや、このコース長い上に

登りがどれも全力気味で辛いわ・・・

 

昨日レストしてなかったら脳の血管切れてたかも・・・

 

皆さんありがとうございました!