ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ニュートラルの素晴らしさ

 

 

本日はレスト

いい具合に月、火と走れて

今日の具合的には、行ける感じだけど

 

疲れを貯めないトレーニングを実施して

もうすぐ一年

ダイエット的に走りたい気持ちを抑えレスト

 

体重は増えたっと言っても1㎏も変わらない感じで

浮腫んでる状態が続いている

 

神経質になって乗らなくても大きく増えないようなので

刺激入れる時にしっかり入れてく

 

明日のJZHRを楽しみにしつつ

本日はゆっくりVRで色んなワールド巡ろうと

 

 

 

f:id:nanairo9r:20201118195635p:plain

 

限りなく本物に近いキズナ系アイドルの人に出会いツーショット

可愛かったなぁ・・・

 

スタイル良すぎ&可愛すぎて

まともに目を見て話せないと言う・・・VRなのに変な感じだね

VRだと臨場感が凄いのよ・・・