ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

大事にしすぎかな

 

風沢そら

 

f:id:nanairo9r:20191002211306j:plain

風沢そら

本日は、アイカツ!よりドリームアカデミー所属の風沢そらさんの誕生日

ドリームアカデミーのデザイナーコースに所属する

 

くるくるきゃわわ

 

というセリフが特徴の彼女は、ドリームアカデミーのモンスターレズだと思っている

入学と同時に餌食になったアイドルも多いんじゃないだろうか

 

持ち歌のKira pata shiningはかなりボヘミアンな民族チックな曲で

踊りのインパクトもあって名曲だと思う

 


アイカツ!ミュージックビデオ『Kira pata shining』をお届け♪

 

今週スタートの”アイカツオンパレード”でも登場してくること間違いなしなので

要チェックだ

 


アイカツオンパレード!風沢そらver.

 

風沢そらさん!誕生日おめでとう!

 

 

大学生

 

職場に2週間ほど前から大卒の新人が入ってきて

仕事を教えている

この業界ではかなりレアな展開だ

 

これがまた”超”が付くほどまじめな暗い奴

 

社会人最初の仕事として、弊社を選んでしまった事を後悔しないように

また、途中で心折れて退職しても社会人としてやっていけるように

 

色々と気を使って教えているんだけど

イマイチ心を開いてくれている感が無い

あまり親密に接しすぎると、パワハラとかプレッシャーに感じてしまうかな?

って怖くなってしまう

 

夜中に電話かかってきた時は

辞めたいって話なのかなとビビったもんだ(結局はどうでもいい話だった)

 

元気にやっていこう、なる様にしかならない事もあるが

なるように”する”のが仕事だ

 

投げっぱなしにしない、イチかバチかの決断の時は奥の手を用意しろ

そんな事を学んでくれたらな・・・って思う

 

注文書をじっと見つめて下を向いている彼に

 

下を向いて悩んでも状況は変わらないぞ

 

っと発した言葉が

昔の自分に声かけてるみたいで、思わず教えるのに熱くなりすぎて

自分の仕事がたんまりと溜まってしまい

 

あいつ何やってんだ

 

状態になるこの頃

 

 

 

今週も軽め

f:id:nanairo9r:20191002211956j:plain

DIRT Watts Up Wednesday Ride (C)

少し帰宅遅くなり

今週末の東京ヒルクライムに向けて、本日は軽めに

グループライドへ途中参加して

TSS50位目指してクルクル

 

途中2分ほどもがいてみたが、調子は落ちていないようだったが

昨日の疲労はしっかりとにじみ出てきて

そこからは足痛な状況が続いた

 

変に痛めないように軽めにしないとなー

 

最近CLTを意識しないで足の感覚だけで乗っているが

悪くない

突っ張りや痛みが無い状況で追い込んだりするのが、こんなにも楽しく

辛いものだなんて!!

 

ポジティブな痛みを選んでトレーニングしていきたい