ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

わずかに前進

 

 

本日も調整DAY

 

具合の方は昨日とは打って変わって

朝から妙なスッキリ感

少しずつでも回復してるのを実感できて嬉しかった

 

そして体重もなぜか1㎏減っていた・・・

いや、油断はできないんだけど

単に水分不足かな?

 

何もしてないと足は何ともないんだけど

階段とか登ると

ずーんと鈍痛

 

まだもう少し時間がかかるって事か

 

帰宅して今日は軽くZwiftでフリーライド

 

KISS at BASEでもよかったんだけど

やり始めると最後までやりたくなってしまったらまずいので

BカテBOTについていくことに

 

 

f:id:nanairo9r:20210602192754j:plain

Zwift Free Ride

走り始めて早速千切れかける

油断した

 

ガシガシ踏むと

ビリビリと足がしびれて続かない気配

この痺れが混じった痛みはメンタルにくるんだよなぁ・・・

 

何とか追いついて巡行

巡行はゆったりペースだけど

足の緊張感が抜けず

 

そのままヴォルケーノKOMへ

このルートなのか・・・

 

3倍ペースで登るのみなので

インナー入れてくるくる

 

ある程度トルクがかかると足がいい具合に思える

マックスで踏んだらすぐにブローするんだろうけど・・・

 

日曜までに昔みたいにビシビシ強度入れてもびくともしない足が戻ってくるといいなぁ・・・畜生

 

KOM超えてやめようかと思ったが

平坦に戻るまで走るかと

刺激入れ過ぎない程度についていく

 

裏Island KOMを通ったがここもインナーでクルリ

息が妙に上がるのはなんでだろうなぁ・・・意識し過ぎかな

 

そのまま砂漠平坦に戻って

1時間走って終了

 

TSSは少ない・・・こんなんでいいのかなぁ

カロリー消費も少し足りない気もするが

それが目的じゃないと割り切って

 

金、土と完全レストするつもりだけど

食事をどうしようか悩む

このままだと

昼だけ食べて、あとはプロテイン・・・っというストイックな感じになって病みそう

 

あぁ・・・早く酒飲みたい・・・お菓子食べたい・・・

 

食べたいもの飲みたいものが頭をグルグル回っています