ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

覚悟を決めるしか・・・

 

 

本日は最終調整日

 

調整っていうけど

ただ乗る日となっているだけなんだけど

 

朝起きて体重を測ると

500g程減っていた

ここにきてゴリゴリ減ってきてる

いいぞ・・・目に見えて効果が出てくると楽しくなってくる

 

確か箱根HCが63㎏と過去最軽量で挑んだけど

ワンチャンそれに近い所まで行くんじゃないかな??

 

ここ2週間程の食事は昼に軽く丼もの食べて

夜はヨーグルトとプルーン

 

f:id:nanairo9r:20210603192030j:plain

昨夜からは高岡さんも食していたスローバーとプルーン数個

よく見たらこのスローバー、パラチノース入ってるんだな

ジワジワと血糖値が上がるので急激に腹が減ったりしないのがGOOD

カロリーも低め

これはレース前にも使えそう

 

f:id:nanairo9r:20210603192008j:plain

Zwift Free Ride

んで本日のZwift

watopiaの砂漠コースをCカテBOTについて流す

回し始めて最悪な感じ

全然力入らない

食事制限してるからよけいか

 

どのくらい回したら回りだすんだろうかって確認しながら

ペダリングも力が入る気がしなくて

これはブロンズも怪しいんじゃないか・・・なんて思ってしまうほど

 

30分程回して

突然力が乗り出す

力が乗るというか体重が乗るようなペダリングが出来てくる

 

30分位アップしないとダメか

そこからはさっきとうってかわって

力の出し入れが抵抗なくできる感じ

一度マックスまで踏んでみるか・・・なんて思ったけど

少しでも回復に回すためちょい踏みで踏みやめる

 

でも良いイメージが持てて気分が上がった

本番前まで不安を抱える事が嫌だったから少し安心

後は疲労感、倦怠感・・・これがなくなれば・・・思いっきりぶつかれそう

 

それには覚悟というか・・・もっと気持ちを強く持たないとダメなんだろうか

目標をもっと明確にするというか・・・

 

何となく

ゴールド取れたらいいなぁ・・・

なんて思っていたけど

 

とるぞ!!!

 

っと強い気持が必要か・・・

昔、シルバーを取る時には痺れくくらい緊張して

とるぞ!!

って気持ちが強かったんだけどな・・・

 

一緒に馬鹿みたいに練習した仲間がいたからそう思えたんだよなぁ

今年はどうか・・・

 

周りとのレベル差ばかり気にしてしまって

すでにノックアウト状態・・・

 

こんな気持ちでスタートしたらあっという間に諦めてしまいそう

 

残り2日

気持ちを練り上げていかねば・・・

 

何だかんだ大会前日に皆に会って話をしたら気持ちぶちあがりそうだけども・・・