ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

夏の朝の楽しみ

 

f:id:nanairo9r:20210803204132j:plain

意識高いラーメンから揚げセット

昨日より

応援しているVtuber

ぽんぽこの朝配信が始まる

 

去年も夏休みにぼくなつを朝配信をしていて

毎朝楽しみにしていたのを思い出す

もう一年か

 

今年はやらない予定だったらしいが

急遽やることになったそう

今年のタイトルはオラの夏休み

クレヨンしんちゃんのぼくなつ版って感じ

 

www.youtube.com

 

かなり楽しみにしていたらしく朝からテンション高め

去年は7時半くらいからやってたと思ったんだけど・・・

今年は8時からで仕事でリアタイはできず・・・

 

帰宅してからの楽しみである

皆さんは推しのVtuberはいますか?

 

 

 

本日はZwiftでレース

新しく始まったイベントMAAPってやつ

Stage1

カテゴリ別にコースが違っていて

フラット気味でいいかなって事でBカテにエントリーしていたけど

直前になってAカテにY氏が居たので変更

ヴォルケーノKOM登るので今の調子だとついていけなそうだけど

まぁ知り合い出てるとモチベーション上がるって事で

 

スタートして先頭グループへ移動

何とか飛び乗って移動開始

ペースはそこそこ速め

 

KOMまではフラットなので淡々と集団についていく

ちょっとした登り気味の区間でペースが上がる気がするが

集団も30名以上と多いので千切れる事無く進み

 

ヴォルケーノKOMへ

登りはじめからぶちあがるかと思ったが

そうでもなく・・・

これは毎度の後半ペースアップパターンだなっと身構えつつ

後半へ

 

案の定ペースが上がる

何とかラストの暖坂まで粘って

最後の激坂で千切れる

 

・Volcano KOM  6:45 ave324w 173bpm 86rpm

 

Y氏は残ったようだ・・・今の体重ではついていけないか・・・

 

そこからはオーストラリア人と2人旅

 

後ろから集団が迫ってくるので

それから逃げるように2人で回す

 

一時5秒差まで詰められてあきらめかけたが

何とか最後は9秒位までさを広げてゴール

やるじゃん・・・

 

パワー的にも調子よかったみたいで満足

いいぞいいぞ

無理せずダウンをしっかりして終了

この調子でCTL100まで上げていこう

 

f:id:nanairo9r:20210803204118j:plain