ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

副作用??

 

 

f:id:nanairo9r:20210802210454j:plain

散歩のコースの一枚・・・何もない田舎過ぎる

本日はZwiftで120分

KISS at BASEのCカテにエントリー

走るコースは砂漠フラットといつもと変わらないんだけど

イベントだと少しはモチベーション保てる気がする

 

体の方は昨日の疲労感が嘘みたい

朝からスッキリでなんというか全体的に軽い

 

サドルにまたがって回し始めると先週と全然違う感覚

違和感なくスルスル回る・・・

 

なにこれ疲労貯まって一周すると調子上がるって聞くけど

それかな・・・

それともワクチンの副作用で超回復したか・・・

 

もしかして・・・疲れない体になったのか!?

ってうれしくなる

 

1時間がたち全然疲労感もなく・・・足の感覚も変わらず

すごいじゃない

そしてラスト3㎞位でフリーライドに

 

早速前に飛び出す

5倍ちょっと

 

 

やっぱりつかれた・・・

流石に踏み込むと踏み込んだなりに疲れる

疲れない体にはなっていなかったようだ

 

そのまま集団でラストスプリント

久しぶりに700wオーバーがシッティングで出て

やはり調子が良いのを感じた

f:id:nanairo9r:20210802210532j:plain

今日はTSS抑えめにしておこうと思ったけど

もったいなかったかな?

パワーのグラフからも常に一定で回せていて調子の良さが見て取れる

 

 

明日はレースにでも出て気持ちよくなろうっと