ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

Season3 Stage7

 

f:id:nanairo9r:20210202193041j:plain

本日はZwift Racing League Stage7

TTT

 

今シーズン最後のTTT

昨日の調子の良さを感じる中

何とか仕事の打ち合わせを怪しい位強制的に切り上げ

 

スタート前に帰宅

 

カフェインをぶち込み自転車にまたがる

 

コースはThe Magnificent 8

 

 

ワトピアをスタートしてヴォルケーノを抜けて裏IslandKOMを抜けて

砂漠のフラットを走って戻ってくるコース

 

裏KOMさえ抜けてしまえばきっと生き残れるに違いない

 

今回も生き残ることが目標だ

 

メンバーは

 

Hashimotoさん

USKWさん

Kuboさん

Satoさん

Toinakaさん

自分

 

6名なので生存確率は高い

 

スタートして巡行開始

足は回るが6倍を出し続けるのは無理そう

足の奥が痛む

 

でも30秒ならがんばれるはずなので

先頭交代で頑張って

やりきった!っと後ろに落ちると

 

ズバッと差が開いてしまう

落ちる途中から上げないといけないのを忘れていた

 

結局前半はかなり無駄な走りで

グラフも真っ赤

 

でも何とかついていけるので

調子は悪くないんだ

 

裏KOMではMAX6倍とありがたいリミッターでまとまって通過

 

しかし一度後ろに落ちると中々前に上がれないのは変わらず

ほんと走り方が下手なんだよなぁ・・・

何をビビってしまってるのか

千切れるのをビビってしまっているのか・・・

 

砂漠平坦は落ち着きを取り戻せるかと思ったが

ハイペースが続き

前へ出る⇒落ちながら千切れかける

を繰り返し

メンバーに迷惑をかけてしまう

 

それでも先頭の際は頑張って踏んだつもりだけど

やっぱり6倍以上は厳しいなぁ

 

砂漠を抜けてワトピアに戻るころには

少し走りに慣れてきたがもう遅い

 

最後はえぐいペースアップで何とか後ろについていたが

最後のスパートにはついていけず・・・

スパートに参加したかったがもう無理で

3秒差でゴール

はえ

 

シーズン最後のTTTを何とか走り切ったけど

自分向きだと思っていたTTTでも生き残るだけの存在になってしまい

今シーズンは本当にダメダメ

次回がラスト

 

コースの話を聞くだけで

インラップで千切れる未来が見えるけど

挑戦する姿勢からは逃げないように

来週

がんばりますよっ!

f:id:nanairo9r:20210518205047j:plain

Zwift Racing League | WTRL - Men's/Mixed APAC DIVISION 1 (A)