ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

Zwift Racing League Stage8

 

 

f:id:nanairo9r:20201012210510j:plain

本日はZwift Racing League Stage8

楽しみにしていたTTTだ

 

生パワーでチームに貢献できる貴重なレース

 

コースはWatopia's Waistband

f:id:nanairo9r:20201201195803p:plain

Watopia's Waistband

砂漠スタートしてヴォルケーノフラットを経由して戻ってくる

殆ど平坦のコース

これは走る前から自分向きなコースで、今日は安心してスタート位置につけた

 

Mikamiさん

Koboyashiさん

Toinakaさん

Saitoさん

自分

 

5名の出走で

十分休めるローテーションと予想

 

スタートして30秒程でまとまり

ローテーションをスタート

 

調子の方は良いはずだが、アップ不足で息苦しい時間が続く

そして5人ともしっかり引くので、意外にも休めない

 

Titanに入る登りまでにローテーションも最適化されてきて

ペースがつかめるようになってくる

そしてアップも完了し、足も回る様になってくる

 

毎回カフェインを事前に入れてからスタートしてるのだが

やっぱりカフェインパワーは凄い

明らかに感覚が違う

 

スマトレが壊れてるのか?疑いたくなる調子の良さ

 

いつもなら苦しい心拍数でも余裕があり

前に出た時はしっかり引くことが出来た

 

ヴォルケーノを横目にワトピア本土に戻ってきて

いよいよラストスパート

 

砂漠への入り口で自分とSaitoさんが強くひきすぎてしまい

一度チームが離れてしまう

 

落ち着いてペースをやや落として

合流し

そこからは調子なりに前を出来る限り引く

 

ラスト300m位からはチーム全員でスパート

何度か腰を上げてスプリントして

ゴール

 

f:id:nanairo9r:20201201200835j:plain

Zwift Racing League | WTRL - Men's APAC DIVISION 1 (A)

 

今回もBチームとしては悪くない成績でフィニッシュできたのでは??

1wだけだけどFTPも更新してた(笑)

 

Aチームの方はRELENTLESSを更に引き離し

総合トップをキープ

 

残り2戦・・・これはもしかして・・・可能性は十分ありそうだ

 

自分もフル参戦目指して残りの2戦、全力で走り

気持ちよく年末を迎えたいな

 

皆さん応援よろしくお願いします。

 

そして今夜はVRの世界で22時よりジムで筋トレの予定

平日がこんなに充実してて

嬉しい限りです