ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

Zwift Racing League Season2 Stage2

 

f:id:nanairo9r:20210112191815j:plain

本日はZRLの2戦目

TeamTimeTrial

 

f:id:nanairo9r:20210119185902p:plain

コースはR.G.V

フランスの周回コースで1戦目でも走ったコース

 

TTTは自分向きな感じで

これまでTTTは調子よく走れていたので、今回もいける!!

っと思っていたのだが。。。

 

昨日の疲労感を引きずってないか心配なのと

妙に左のハムが痛むのが気がかり

 

仕事は途中退社かまして(←!)

帰宅して準備

 

メンバーは

Mikamiさん

Hashimotoさん

Kuboさん

Uskwさん

Toinakaさん

自分

の6名

 

実力者揃いで、万が一中切れが起こってもフォローしてくれそう(他力本願)

で少し安心感ある

 

スタートまでゆったりと回して

定刻通りにスタート

 

計測開始地点までに集結して

ローテーション開始

 

先頭は6倍~7倍いかない位のオーダー

正直自分・・・そんなに出るんかな?っとプレッシャー

 

最初の内はローテの順番を確認することで精一杯

ジャージが同じアバターなので

被り物とかその他で識別

 

足の具合は昨日と同じかな

平坦で踏みっぱなしにならないのでまだいいか

 

しかし、走り方を忘れてしまったのか

妙にインターバルをかけてしまう走りで焦る

なんだか滑らかに回せない・・・

 

焦りが焦りを生む

 

先頭での仕事は30秒

その後、最後尾につく際に少しぶち上げてドッキング

 

余裕のあるHashimotoさん、Kuboさん、Uskwさんは追加でローテに加わる

いやぁ・・・凄いよ

正直かなり助かった・・・

 

折り返し地点手前から徐々に勾配が付いてきて

この辺が一番きつかった・・・

慌てずついて行きたいが、余裕がなくなる

 

後半に入り下り基調になった所で余裕が出てきたが

下りながらのローテはスピード感がまた違って、補正に時間がかかる

 

ラストに向けて後ろから別チームの気配が強まってくる中

残り3㎞位で4名になる

 

丁度自分の番が終わった後だったので、慌ててドッキング

そこからは息上がりっぱなし

息よりも足がツライ・・・これは浮腫んでるのかな・・・

 

Hashimotoさん、Kuboさん、Uskwさん、自分

もはやついて行くだけで精一杯

自分を残してガンガンローテが回る

 

残り500mを切る位で後ろのチームに捲られる

 

それに飛び乗るわけにはいかないので、見送って

見送り切った所でゴールまぢか

一応もがいてゴール

 

30分ちょっと?長く感じたなぁ・・・

Powerの割に疲労感が凄い・・・

 

 

f:id:nanairo9r:20210119190439p:plain

ZWCチームとしては4位

上位チームの強さよ・・・壁は高く分厚い・・・

 

 

反省点としてはローテから落ちる時の落とし方が下手くそだった

また、前に出た時の動きもはやる気持ちのせいか、勢い良すぎた・・・

 

自分の走りにモヤっとする結果になってしまったけど

まだシリーズは始まったばかり、早いうちに調子上がると信じて

ポジティブに考えて行こう

 

今夜はこの後VRで筋トレ

 

f:id:nanairo9r:20210119185601j:plain

Zwift Racing League | WTRL - Men's/Mixed APAC DIVISION 1 (A)


女児アニメを愛する室内型サイクリストのZwift