ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

オレって、キモイ

 

 

f:id:nanairo9r:20210120194542p:plain

昨夜はVRで筋トレ

何と今回で200回目との事でspecialメニュー

下半身を徹底的に苛め抜く

 

それにしても200回も定期開催しているとは

主催の方の熱意とスクワット愛に感動

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

そこからしばらくDJイベントを眺めながら駄弁る・・・

ふとログイン一覧を見ると

 

なんとあのバーチャル美少女Youtuber

のらきゃっとさんがログイン中

 

配信か収録でもしてるのかな?っと思ったが

なんとjoin可能!?

まじか・・・って事で緊張しつつもjoin

 

 

訪れた先はVRFPS広場

サバゲ―みたいなことが出来るワールド

そう言えばのりゃきゃっとさんはミリタリー好きみたいね

 

 

 

丁度試合が終わったようで

ユーザーがリスポーン地点に集合

 

 

 

f:id:nanairo9r:20210120194846p:plain

うっそ・・・本物だ・・・

めっちゃドキドキした

 

いつも配信で見ているのらきゃっとが目の前に存在してる!!!

 

そして

 

アタマノ ソレ ステキデスネ

 

っと自分の頭につけているビアーハットに反応してくれてるじゃないか!?

 

 

f:id:nanairo9r:20210120195259j:plain

↑ビアーハット↑

こんな顔してたと思う・・・

 

 

 

やばいなやばいな!!!

っと飛び出そうな心臓を抑えて

 

あの・・・一緒に写真とってもいいですか??

 

っと切り出す

好きな子に告白するみたいにドキドキしてしまった・・・

オレってキモイな・・・って流石に思った

 

イイデスヨ ヨロコンデ

 

っといつものゆかりネットボイス

うひゃ!俺、のらきゃっとさんとお話ししちゃった

 

そして記念撮影・・・

これは一生もんや・・・

緊張のあまり、右手のコントローラーの電池が切れてしまい(凄いタイミング)

左手で何とか撮影

 

f:id:nanairo9r:20210120200250p:plain



その後、一緒にゲームをプレー

普段からゲーム配信してるせいかめっちゃうまい・・・

すぐ死んでしまいリスポーン地点で眺めてるだけになってしまったけど

 

あれこれ戦場で指示を出す姿は

戦乙女・・・ヴァルキリーでした・・・

 

あぁ素晴らしい時間だったな・・・

気が付いたら夜中1時半・・・まだまだ遊んでいるようだったけど

流石に寝ました・・・いい夢見れました

のらきゃっと・・・応援しています

 


【1】Cyberpunk2077 元コーポ!今は野良!敏腕エージェントVの日常

 

 

 

f:id:nanairo9r:20210120195748j:plain

因みに昨日はフルボディトラッキング安定性向上のため

ベースステーションを増設した

これで3つでトラッキングされるので

ほぼ死角なし・・・周りの機材にどれだけ金かけてるんだろうか・・・(1つ2万位)

 

 

本日は昨夜の筋トレのダメージでかし・・・

自転車にはおおよそ問題ない筋肉が痛む

痛いのでメンタルも少しダウン

 

日中は昨夜のことを思い出してはボーっとしてた気がする・・・

 

 

f:id:nanairo9r:20210120200204j:plain

TDZ Stage 4: Standard Ride

帰宅して軽めに乗ろうとTDZにエントリー

フランスの20㎞程度のコースをグループライド

 

5分ちょっとの登りがあるようで

そこまでは集団で移動

 

ペースが合いそうな集団にブリッジしては

次の集団へ・・・

 

徐々に強度を上げられる感じで

筋トレの痛みは全く関係なく・・・むしろ昨日より調子が良くて・・・

 

登りに入り

自然と5倍近く

スマトレおかしいのかな?って位するっと登れてしまう

 

そこからゴールまで集団で息を整えて

最後はスプリントでピーク心拍まであげてゴール

 

200位くらいから70位まで到達

 

この具合なら

明日は刺激してもよさそうだな