ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

9割は悩みの道

 

f:id:nanairo9r:20210121185845p:plain

昨夜はVRで田舎を楽しむ

本日はレスト

珍しく日中忙しくて飯も食えず

 

ダイエットに丁度いいやと思っていたけど

流石に腹が減ったな

 

昨日の感触から刺激入れても良かったんだけど

今日はなんだか不調気味

自転車以外の筋肉が痛い気もするが、ハムの疲労感も中々

 

今週は一日どこかでレストするつもりだったので今日でいいかと

 

土日の天気が怪しいけど

あれこれ週末のメニューを考える

 

考えてると

 

あぁ、今日乗ればよかったかなぁ

 

っと思ってしまう

この時期はボリュームを稼ぐトレーニングばかりしてたけど

今年はクオリティ重視で・・・なので平日の長時間はパスするつもりだけど

 

やったことない事への不安感

どうしたものか

毎年悩むけど、スッキリする事は無いんだろうな

 

だから面白い

だから続けられる

 

そんな自転車人生

 

 

今夜はVR筋トレが唯一の刺激か

ストレッチ系でありますように・・・