ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

結末 to 結末

 

 

 

昨夜はVRで筋トレ・・・

正直足はかなりきつかったので、少し手を抜いた

 

後半の背筋系のトレーニングはよく効いた感じ

皆で筋トレ

ホント楽しいね

 

 

f:id:nanairo9r:20210113194111j:plain

Zwift Free Ride

本日はZwiftでフリーライド

足の具合は不思議といい具合で、レースに出たかったけど

帰宅してすぐに参加できそうなイベントが無かったので

試しにと

 

 

f:id:nanairo9r:20210113193958j:plain

青い透明な人がケイデンスさん

以前実装された、一定ペースで走るBotを利用して走ろうと思い立つ

 

ジョインしたのはCカテのBot

ケイデンス?さんかな?

 

コースは砂漠ド平坦

いつも走ってるコースなのでジョインして失敗したかな?っと思ってしまう

 

 

2.5倍で一定で走るケイデンスさん

集団で走るので2.5倍以下でついて行くだけなんだけど

 

面白いのが、ケイデンスさんの側で走ってると

Zwift内でのお金”汗”が貯まりやすくなると言うところ

 

ペースを合わせる練習にもなるし汗貯まるし

中々いいなぁ

ペースを合わせる時は、実走と同じ様に・・・

足を止めるんじゃなくて回し続けて合わせて行く

 

実走なら回しながら上体を起こして、風を受けて自然と失速させるんだけど

それは出来ないので、意識だけする

 

そんなこんなしながら小一時間

 

貯まる汗を見つめていたら

 

もうすぐ1,999万に届くところ・・・

 

そう言えば以前1,000万に入る時にブログ書いたなぁっと思い出す

 

 

www.hizumi.info

 

 

2019年9月以来のイベントが発生

 

果たして・・・

1年と3か月程でやってきた次の結末やいかに・・・

 

 

 

 

 

f:id:nanairo9r:20210113194237j:plain

そしてその時は来た・・・

果たして結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nanairo9r:20210113194249j:plain

 

だよねーーーー!!!!!

 

2,000万台の更なるステージへのカウントアップは始まったばかり・・・