ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

灼熱つくば

f:id:nanairo9r:20220627090010j:image

本日は筑波山

灼熱つくば

毎年このタイトルを使ってる気がする

 

www.hizumi.info

 

www.hizumi.info

 

やってること変わらんね…

 

内容も変わらず

あまりの暑さにビビりながらも

Y氏と合流Sさんも一緒

 

不動を一本アップで登って

こりゃ他の峠へ行く途中に死んでしまいそうなので

不動をピストンする事に

 

日陰の場所ならまだマシだ

合計で4本かな?

皆さん前日も結構走っていたようでお疲れなのでそれでおしまい

 

SST位の強度で走ったので100TSS位は稼いだ

 

帰宅して

夕方までまたゲームして

今度はフレンドとZwift

 

今回は1時間のワークアウトデーだけども

1時間ワークアウトはだれることが多いので

 

ルートコンプの旅に切り替えていく事に

1時間くらいで回れそうなコースをチョイスして

 

ミートアップのまとめる機能を使用して

自分がひく

 

スタートから一定を意識して走り出し

意外なほど回る足だったので240w平均位でひたすら一定

 

一定で回せるだけでも調子がいいってわかる

最後の方のヴォルケーノKOMは少しペース上げて

 

合計で1時間10分程でゴール

結果的に大満足なライドになったな

 

昨日休んだ分も走れた感じでよかったよかった

 

この調子でまた来週もぶち上げていこう!