ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

布教アイテム

 

 

 

本日も忙しさの中終了・・・

先週末から、慌てない様にアレコレ心の準備してるんだけど

毎日毎日、全く予想もつかない出来事が連鎖して

上手くいかないなぁ・・・っと頭抱えつつ

何とか切り抜けた・・・っとホッとしつつ

長期的に見たら解決では無いよな・・・っとまた上を見上げてしまう

 

考えすぎ

 

っと言われた

 

とはいっても定時までには何とか片付いてしまい

ローラーするメンタルがある事に気が付く

 

なので乗る

 

 

f:id:nanairo9r:20210128192849j:plain

TDZ Stage 5: Longer Ride

高強度・・・って程ではなかったので

TDZ Stage5のAカテで流す

コースはヴォルケーノフラットアフターパーティ

 

ヴォルケーノフラット走ってヴォルケーノKOM頂上ゴール

40㎞とまぁまぁな長さでだらっと流すにはいいかと

 

190位位からスタート

L2位を意識して集団走行

 

昨夜はVRでストレッチをしたおかげで

足は軽いしむくみも無い

ストレッチって普段やらないから、一回やると効果を感じるなぁ

むくみが無い

 

なので回してても足の中が詰まった感じで、すんなりパワーの出し入れができる

 

徐々に温まってきて80位位にジャンプアップ

 

フラットもそろそろ終わりの残り10㎞位で

1人飛び出す

 

先の集団は30秒以上離れてるけど

なんだか久しぶりに走りに集中できてる感じで

黙々と回す

気持ちいい位パワーが出る

ちゃんとキャリブレーションしたんだけどな・・・失敗かな?

でも心拍も中々の数値

 

気持ちのまま踏み続け

55位位でヴォルケーノKOMへ

 

千切れ落ちてきた選手を目標にグリグリと登り

最後は45位までジャンプアップしてゴール

 

・Volcano KOM 7:20 ave326w 175bpm 85rpm

 

うーん、数字を見るとタイムは体重なりでパワーも不動の感覚から言うと同じくらい

調子が良かったか

 

久しぶりに軽々と走れてよかった

この調子で持ち直せますように・・・

 

 

 

 

終わってポストに荷物着弾

きた・・・

 

 

 

f:id:nanairo9r:20210128192818p:plain

大量ののらきゃっと

以前、ウェブポンでコラボしたのらきゃっとガチャの景品だ・・・

約2万円分・・・

レア賞もA賞も・・・激レア賞も当たらなかったけど・・・

その後VRで会えたし・・・お話も出来たし・・・

欲しい缶バッチやアクキーはゲットできてるので良し!!!

 

ダブった景品は布教用としてあった人に配ろう・・・

 

のらきゃっと・・・よろしくお願いします。

 

 


寒い時こそバーチャル温泉巡り!