ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

様子見1時間レース

 

本日はZwiftでレースイベント

ZHRのマスターレース

 

各カテゴリーは年齢別みたい

 

だからどのカテゴリーにも強い選手がいそうな面白いレース

 

コースは

砂漠からヴォルケーノKOMを巡って

アイランドKOMを通って帰ってくる40km位

 

中々の距離を走る

久しぶりで走り切れるか?

 

Y氏も緊急参加で面白くなりそうな中スタート

 

まずはゆったり移動

200w位でスルスル進む

途中海底トンネル出口からつづら折れ区間までそこそこ強度が上がる

まぁまぁついていける感じで

集中もできていていい感じ

 

そしてやってきたヴォルケーノKOM

ここで千切れるかもしれない

 

登り始めてY氏が飛び出していく

すでに飛び出していた1名には届かなそうだが

かなりのペースだ

 

既に虫の息のままなんとか中間地点を過ぎて

毎回千切れる後半戦

 

ここは頑張らねばと

ここで終わるつもりでKOMアーチ手前まで耐える事に成功

 

最後の最後で集団最後尾の選手に追いついたところで

2人して千切れる

 

6分半330w位

 

そこからは先頭に出たら4倍

後ろでは休むを繰り返し

後続の集団に飲まれで

 

気がつけばラスト

いい感じに集中できてたな

 

一発だけぶち上げて

ブローしながらゴール

何位かわからないけど

1時間楽しく集中できたのでいい調子だ