ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

置いてかないで!

 

 

f:id:nanairo9r:20200213210435j:plain

Japan ZWIFT Hillclimb Race (A)

本日はJZHRレースへ

一瞬本日からスタートのMt.Fujihillclimb Dojo#1に出ようかと思ったが

 

funride.jp

 

面白い企画を考えるものだ

しかし、メニュー的にイマイチだったのでやめた

 

コースはヴォルケーノKOMを3回登る周回コース

7分程度を3回頑張ればいい

 

ZWCチームからもお馴染みのメンバー多数出走

流石に疲れてきた感があるので、付いていけるところまで

 

スタートして移動

この時点で結構ペース速めで集団も大きい

 

巡行中でも足の疲労を感じるのでこれはまずいと思う

 

1回目のKOM

最初からペースは中々・・・6倍ちょっと

後半どうなっちまうんだ

っと余裕が無い登坂で始まる

 

中間地点もあまり緩まず後半戦

ここはドラフティングがキモ

なのに縦に伸び続ける集団に付いていけず・・・

 

最後の激坂で千切れる・・・ここまでか

 

・volcano climb 6:02 ave356w 170bpm

 

千切れたのは自分も含め3人

そこからは3人で黙々と移動・・・

登りは他の人にペースに合わせて登る

皆自分と同じくらいの疲労具合かな?

 

・volcano climb 6:44 ave315w 165bpm

 

最後のclimbは入りから自分が強めに入って

1人千切れる、っというより0wが出て遅れた感じなのかな?

 

あと一人と最後まで

後半はあまり前に出ないで温存して最後は出し切って何とかまくってゴール

皆速いなー・・・調子落とし過ぎないようにしないと

食べて回復するか寝て回復するか・・・

 

・volcano climb 6:41 ave332w 172bpm