ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

天羽まどか

 

 

 

天羽まどか

f:id:nanairo9r:20200214214001j:plain

天羽まどか

本日はアイカツシリーズより

天羽まどかちゃんの誕生日

 

www.aikatsu.net

 

エンジェリーシュガーのトップデザイナーである天羽先生のお孫さん

 

天羽先生も昔はこんな感じにキュートで可愛らしい感じだったのかなぁ

とにかく可愛らしい容姿を裏切らない性格で

肌も白くてスタイルも良いと来た・・・

 


アイカツ!ミュージックビデオ『ハローニューワールド』をお届け♪

 

もち曲のハローニューワールド

動いたら更にかわいいじゃないか・・・

 

バレンタインの日が誕生日の彼女

好きな物は勿論チョコレートだ

 

チョコレートを食べてお祝いしよう!

天羽まどかちゃん、誕生日おめでとう!

 

 

程よく

f:id:nanairo9r:20200214213940j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

本日はKISS at BASEへ

帰宅遅くなり途中スタート20分位たったあたりか・・・

 

Cカテでリーダー不在なのでFenceなし

ペースはいつもより速めだけど丁度良く

 

1時間か目標TSSかカロリーを達成したらおしまいにしようと思い走る

1時間が経ち、もう少しTSSを伸ばそうと思い少し乗り

TSSを達成し、もう少しで切りのいいカロリーだからそこまで・・・

 

っと少々時間オーバーしていい加減終了

今週は祝日に少し乗りこめたので金曜はこの程度でいいかな