ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

まだ早いんだってば、でも

 

 

 

台風被害

f:id:nanairo9r:20200212204806j:plain

先週から、去年の台風被害を受けた我が家の修理が始まった

やっと順番が回ってきたのだが、折角足場を組むのだからと

外壁の塗り直しやドアの交換、インターホンの交換

等々金額が膨らむばかり・・・あまり直してまで住む気は無いのだがなぁ

 

 

二部

 

本日は軽め&カロリー消費

なんだけど、引き続き短時間の刺激は入れていく

と言うか体が刺激を求めている

f:id:nanairo9r:20200212204829j:plain

Maximus Shootout Time Trial (E)

まずは軽くTTレースへ

20分ちょっとをテンポ走

最初は足が重かったけど、徐々に軽くなってきて

最後の区間は良い感じに体重を乗せて踏み切ることが出来た

この感覚を忘れたくないが、疲れてくると体が思うように動かなくなって

忘れちゃうんだよな

 

 

f:id:nanairo9r:20200212204859j:plain

Coffee with Hot Espresso Presented by Team ODZ (C)

続いてCカテの60分以内のライド

グレイターロンドンフラットを3周で最後の周だけレースみたい

 

淡々と2周こなして

最後の周は先頭集団に潜む

ラストのダラダラ坂の終盤で上げて

 

最後まで単独走したかったが、Saikaさんにつかまり

そのまま集団に飲まれる

そりゃそうだよね・・・2㎞も逃げられん

 

ラストスプリントは5名位で争う形になり

良い感じに踏めてたけど刺しきれず終わる

 

踏み過ぎたかもなー

まだ上げちゃダメな時期なのは、何度も書いている通り分かってるんだけどなー

 

一度落ちてからが勝負か・・・休み方でカバーか

それとも無計画に踏み続けるか