ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

6年前

 

 

本日も回復的な走り

 

ふと気になって自転車乗りだした時何してたっけな

っと昔のブログを確認すると

丁度6年前位から自転車に乗り出して、トレーニングにハマり

 

 

 

f:id:nanairo9r:20200729200121j:plain

 

楽しく走り始めていたようだ

当時は見る機材、見る景色、すべてが新鮮で

新しい出会いと経験を楽しんでいたようだ

 

因みに初めての不動峠は18分50秒台

ヤビツ峠は50分だったみたい

 

いいねいいねー懐かしい

 

ここ数年はトレーニングのマンネリ化なのか

パターン的に行動することが増えた

 

特に室内でトレーニングがはかどる様になってから

質はグンと上がったし、なにも後悔はしてないけど

そろそろこのマンネリ化したような気分を払拭したい

 

けして飽きて来てる訳じゃないけど

些細なワクワクに飢えているのかもしれない

多分そう

 

しかし、トレーニングの質や結果を求めがちな自分が居て

どうせやるなら・・・っと毎回結果が安定しているトレーニングメニューになる

 

どうしたもんかー

歳を取ったわけだ

 

 

f:id:nanairo9r:20200729195904j:plain

USA Cycling Coffee with Hot Espresso Presented by Team ODZ (C)

って訳で夕方はZwiftでCカテのイベントへ

グレイターロンドンフラット3周で

2周はゆっくりで、3周目がレース的な強度

 

途中参加で参加し

1.5周はゆっくりと回す

 

足の具合はまた良くなってきていて

このままいけば来週はしっかり乗りこめそう

感触的には89%位か

 

ラストはave270w~SST位で走るつもりでラップを切る

トルクをかけると更に足の具合は良い状態で

 

300w位でも落ち着いて出力できる感じ

良い感じだけど無理は禁物かな??どうすべきか

っと冷静に身体の感覚を分析しながら回す

 

結局最後に向けて自然と強度が上がっていき

ゴール

 

・Greater London Flat 1Lap 15:33 ave305w 160bpm 89rpm

 

東京ミュウミュウを視聴しながらだったんだけど

いよいよ物語もラスト・・・

今まで敵は1話1体だったのが

今回は1話に500体

 

”お前たちなら勝てるはずだ!!”

 

っと白銀のセリフに

 

嘘やん・・・お前今まで何見てたん・・・

 

っと吹き出してしまった

これが東京ミュウミュウ

面白いぞ!