ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

87パーセント

 

f:id:nanairo9r:20200728205541j:plain

Kinetic Group Ride (B)

本日はZwiftで流し

 

今日も朝早めに目が覚めたので、散歩

朝慌ただしくないだけで結構心に余裕が出来るな

 

汗をかくと準備が大変になるので、涼しいうちに散歩終えたいけど

これからは今の時間ではダメかな?

あんまり早く起きすぎてもダレそうなので悩みどころ

 

仕事中、何気ない動きをした時に

腰がピキリ

嫌な予感

 

ぎっくり腰にはなってないけど

腰からお尻にかけて張ってる感じで

やっぱり疲れ来てるなぁ

 

去年は6月に一気に来たのを

今年は意図的にずらそうと、TSSで管理してみたけど

今7月終わり

 

ずらしは成功したようだ

 

やっぱり疲れは溜まり続けてるんだな

過度なダイエットはしてないので回復追い付くかと思ってたけど

最近頭もボーっとすることが増えてきたので、追い付かずか

 

って訳で帰宅して

今日は軽め

Bカテのグループライドをアニメ見ながら流す

 

 

 

まだ東京ミュウミュウを見終わってないんだよね

物語も最終章に入ってきて

面白くなってきてるんだけど

1話からこれまでテンション変わらずで

毎回同じ話を見てる気分になってきた

 

f:id:nanairo9r:20200728205727p:plain

マンネリ化してるストーリーに

何の前触れもなく、シリアスなカップリングが入ったり

え?お前・・・突然何言いだすの??

っと言ったストーリー上最も掘り下げてほしい感情を

さらっとぶち込んで終わりにしてしまう

 

あぁ、当時も感じてたけど

この疾走(失踪)感

東京ミュウミュウとはこんな話だったなと

 

走りの方は

足の具合は良くなってきてるが、腰に不安があるので

そーっと回す

 

スプリントは特にせず

シッティングでトルクかけて追いかける格好

割と楽にパワーが出るので、順調に回復してるようだ

体感87%と言った感じかな

 

50分のライドで終わりにする予定が

終わってからボーナスタイム10分は

200wちょっとで淡々と回してみる

 

最後にかけては300wオーバーでトルクかけてみて終了

うん悪くないな

腰も自転車乗る分には良い

まえもこんな事あったな

 

繰り返してるんだなー