ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ITビブ

 

 

 

 

 

監修ビブ

 

f:id:nanairo9r:20200421210350j:plain

IT技術が詰まった新世代ビブパンツ

自転車乗りの方なら知ってる方も多いと思われる

IT技術者さんからこの度完全監修の室内向けビブパンツが発売になるそうだ

 

rbs.ta36.com

 

有名ホビーレーサー&コネクションは強いね

”長時間のシッティングでも疲れづらく、何回洗ってもタレにくい素材”

で作られたこだわりのビブだ

 

普段のローラービブは安売りのビブで年中使っていると、ほつれてきたり

パッドが無くなってきたりして、お尻は痛いわ

ほつれた部分から見えちゃいけない恥ずかしい部分が見えそうになったりしてて

 

これは人には見られたくないな・・・って状態で日々を過ごしていた

 

この記事を発見したとき

待ってたぜ・・・こんなウェアをよ!!

っと即注文

 

24日までの短い予約期間だが、室内サイクリストの方は一度試す価値ありでは?

 

発送は5月下旬予定だが、今の状態で届くのかな

 

なんにせよ楽しみな一枚だ

ありがとうIT技術者さん

 

rbs.ta36.com

 

 

ぶつけるもダメ

 

f:id:nanairo9r:20200421210927j:plain

Kinetic Group Ride (B)

本日は帰宅遅くなり

適当に見つけたBカテのスプリントグループライドへ

 

本当はレースイベントも検討したけど

なんだか昨日の一件からやる気出ず・・・

 

足は十分回復してきてるようで

スプリントだけは頑張ってみて

今回はフォームとかそんなん捨ててピークパワー900wオーバーをただ目指してみる

 

・835w

・831w

・852w

 

三本行ったスプリント

一番最後が感触良かったが、届かず・・・全然ダメだな

クロモリのフレームがぐにゃぐにゃとしなってるのがハンドルから伝わってくる

それが不快なわけじゃないけど、ちょっと気になってしまうかな

 

ピークだけ狙うのは筋トレ気味だけど

ケイデンスで回した最後が良かったところを見ると、筋力以外に体幹もかなり鍛えないとダメだな