ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

落選

 

 

 

落選

 

本日はアイカツオンパレードのユニットライブ

ユニパレDX東京公演の当落発表日

 

www.lantis.jp

 

土曜の回は当選していて、どうしても日曜の回に行きたいので

日曜にも応募

 

日曜はアイビリーブのライブがあるので、見たいんだよねぇ・・・

 

何だかんだ当たるだろうと気楽に構えていたけど

現実は落選・・・

 

あぁ・・・どうしようもないのか・・・こんなにも行きたい気持ちがあるのに

一般販売は瞬殺だろうから難しいのかなぁ・・・

 

あー・・・あーーーー!!!!

 

f:id:nanairo9r:20200205210036j:plain

 

 

怒りをぶつけて

f:id:nanairo9r:20200205211005j:plain

ZHR Hare & Hounds Race (A)

落選の怒りをペダルにぶつける時間

本当は軽めな本日、でも足がバラバラになるまで回したいんだ

 

イベントリストを見ると

Y氏とKitamura氏がエントリーしてるレースを発見

これはおもしろそうだとエントリー

 

ボルケーノフラット3周とコースの難易度は低いレース

Aカテの人数も少な目

 

しかしスタートしてそのまま集団がまとまったまま進む形になる

少しでも削らんとなぁっと思い

1周目からポイントポイントで少しアタックしてみるが

立てに伸びても千切れはしない感じ

 

これは千切るより削る作戦かな・・・っと思い

頻度多めにしつこくアタック

 

しかし3周目まで走っても集団はあまり変わらず

怒りに任せて九十九折れの緩い登りの区間を飛ばしてみるが全然ダメ

 

ヴォルケーノ区間に入るまでにKitamuraさんが遅れたのが見えたので

先頭を強くひき、千切らせてもらう

隙を見せたらすぐにやっちゃうんだ!!!

 

残った集団にはY氏

スプリントに上手く入れば恐らく大丈夫だろうと思い

集団後ろでスムーズに回して温存

 

ペースが思いのほか上がって辛かったが、最後の直線はお見合いムードで緩くなって

残り300m切った位でスプリント開始

 

ケイデンスで踏み切る形で回しまくって

なんとか3位でゴール

 

久しぶりにスプリントで回ったなぁーって感じだった

良い感じいい感じ

 

でも落選したショックは消えることは無かった