ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

喪失

 

 

 

 

放送延期

 

f:id:nanairo9r:20200420212621j:plain

ニュースにもなった位なので知ってる方も多いと思うが

日曜のアニメ枠が放送延期となった・・・

 

愛するプリキュアも含まれており

突然至福の時間を失った

 

 

f:id:nanairo9r:20200420212637j:plain

次回13話は、ひなたちゃんがプリキュアをやめようかと悩む話だが

その話がいつ見れるのかも分からないまま・・・

総集編となるそうな・・・

 

1話から12話まで繰り返し見る事になれば・・・

これまた幻の劇場版(ディスク化、配信はあったとしても)

”映画プリキュアラクルリープ”を別な意味で再現してるかのような事態

 

spring.precure-movie.com

 

女児アニメも見れない、女児映画も見れない・・・

またそれらを語って盛り上がる飲み会も出来ない・・・

 

こんな暗い未来がやってくるなんて

昨日まで思ってなかった

 

女児アニメを応援すべく、何かグッズを買おうにも

入荷未定や発売時期未定がチラホラ見受けられ

業界が受けているダメージの大きさを感じる

 

でも、放送が延期してる間

きっと女児達に見せられないような

血で血を洗う戦いをしているんだとポジティヴに考えて・・・

 

 

 

俺はどう生きて行けばいい?

 

 

 

 

喪失

 

f:id:nanairo9r:20200420212608j:plain

Team ZWC Hill Climb Battle (A)

本日はZWCレース

何だか能動的に自転車にまたがり、適当に音楽を耳の中へ送り込み

決まった動作でペダルを回す

 

スタートしてペースはそうでもないのに

足は重く、疲労を感じる

そうだ、疲労してたの思い出した

 

Alpeの入り口まで30名程で到着し

ただ淡々と

 

ホント、淡々と

今までにない位淡々と

 

出ない力を出るだけ

 

長いとも短いとも思わないまま

最後は抜かれたブラジル人にイラっと来て

 

踏んだけど、踏み切れなかった

 

何やってんだろ

 

日曜の楽しみが無いだけでこんなに動揺するかね

 

アイカツやミュークルドリーミー

放送を楽しみにしている東京ミュウミュウ・・・

 

他に楽しみにしてる声優のラジオまで無くなってしまうんじゃないかと

 

そんなネガティブから抜けられない

 

・Alpe du Zwift (Zwift Insider verified) 44:11 ave299w 167bpm