ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

追い付かない

 

本日はZWC練

エンデューロの疲れは昨日でさようならしたつもりなので

頑張るぞ!

 

っと一日過ごしてみたけど

足のだるさは少し和らいだ程度

 

まぁ完全に疲労を抜くなんて無理だよなって事で

心の中の全力を出して参加

メニューはハルヒル想定練習でAlpeのクリスクロス

6コーナーから先はレース

最近の定番メニュー

 

f:id:nanairo9r:20190514210852j:plain

Team ZWC Training Alpe Criss-Cross DNF

このメニュー最初は地獄だったが

やりなれてくると人間鈍感になるせいか

安心して挑めるメニューに思える・・・まぁ終わったときは死にそうなんだけど

 

1コーナーで千切れるつもりでスタート

110%30秒で残りはSST

しかし踏み込むと意外とダルさが無くなってくる

 

これはこれは??っと辛いながらも食らいつき

10コーナーまで頑張る事に成功

 

しかしここから60秒110%になり

そこでブロー

ブローしてからは淡々と前の選手を追うテンポ~SST位のペースを刻む

ギリギリ辛い位

 

最後は足がピキピキいいはじめた所でゴール

 

・Alpe de Zwift 43:01 ave276w 169bpm

 

やっぱり回復は追い付きませんでした

明日は夜に家族で食事会になったので

完休として無駄に回復しよう・・・気持ちばかり回復が早くて嫌になるなー

甘えてるみたいで気分が悪い