ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

暴風コノヤロー

 

 

 

暴風の中、営業車で事務所に戻っている最中に

飛来物の気配

 

きた!?

 

っと思ったらそのままフロントガラスにドン!!!

 

フロントガラスは見事に傷だらけになりましたとさ

なんで自分は飛来物運が無いんだろう・・・

 

もうど真ん中に直撃

事務所に戻りドライブレコーダーの映像が残ってることを確認して

明日の朝処理するか・・・っと帰宅

 

営業車と言え、車は奇麗に乗りたいんじゃぁ・・・畜生

 

 

f:id:nanairo9r:20200413205506j:plain

Team ZWC Hill Climb Battle (A)

がっかりしながら帰宅し、本日はZWCレース

土曜のロング、日曜のミートアップでかなり疲労してしまい

朝の感覚は

 

もう休めって!

って感じ

 

しかし、このレースイベントだけは出ておかねばと

緩く踏む決意でスタート

 

スタートして取り合えず先頭には居たいなと回す(これがいけないんだって)

 

そのままAlpeの登り口でマイペーススタート

4倍位で登るつもり&シッティングでクルクルの予定で

 

登り始めると疲労感は思ったより薄く(危ない)

無理せずSST強度で登れればいいかと、扇風機の風が心地よい位の熱量で

汗はあまりかかない位

270w位が今のSST位かな?って感覚

 

参加者は多かったけど、あまりパックにはならずに2,3名で淡々と登る

心拍も丁度いい感じでこのまま熱くならなければ今日は成功って感じ

 

ラストに向けて上げたくなる衝動を抑えつつゴール

最後はちょっとふんじゃったけど・・・

今週はダウンの週にするつもり

 

なにせ3週連続で予定より強度高めだった

調子に乗らず・・・ここは我慢だ