ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

アクセル開けてくぞ

 

f:id:nanairo9r:20210614205148j:plain

今週からまた少しずつ絞ります

本日はZWCレースへ

 

いやぁ、調子が良い。・・・

昨日も乗って久しぶりに週のTSSが700近かった

一年くらい前は800位でも平気だったけど

最近は600も辛かった

 

富士ヒル終わって

終わってからスイッチが入ってしまった感じで

今週来週と目的の強度にしっかりと刺激を与えて鍛えていくところ

 

昨夜はZRLSeason3お疲れ様会&IKD君優勝おめでとうパーティがあり

 

ZOOMで飲み

一人だけVRの世界からこんにちわしてしまって

軽く死にたくなってしまったけど

IKD君の貴重なトレーニングインタビューが聞けたのは最高だった

お金払ってでも聞きたい情報ですよ

 

 

f:id:nanairo9r:20210614205124j:plain

ZWC Hill Climb Battle (A)

それを取り入れて・・・って訳で

今日のレースはSST強度位、それ以下位でKOMを登るのみ

 

事前に軽くアップ

時間を十分にかけて

 

レースはスタートして集団から遅れてしまったので

最初だけ踏んで先頭へ

 

そこからEpicKOM前の丘からSST開始

 

集団を見送って一人旅

落ちてくる人、捲ってくる人を取り込んで

 

いつの間にかRadioTower

入りがマイペースだとここまで楽に登れるのか・・・

タイムはダメダメだけど、登り方次第でぐんと楽になるんだなぁ

っと今更気づかされる

 

最近は入り口からドカンと上がって

後はどれだけ耐えられるか・・・我慢比べだったからなぁ

 

RadioTowerはダンシングしたりシッティングしたり

やはりSSTとは言え回らない領域なので、ここは辛かった

 

最後は少し無酸素気味でゴール

 

・Epic KOM Reverse to Top of Radio Tower 25:14 ave271w 162bpm 82rpm

 

目的達成

 

TSSもアップと合わせて80位なので良し!!

 

富士ヒル以降調子よすぎて笑う

富士ヒルにこの調子を持ってきたかったけど

仕方なし!この調子のまま極端に調子を落とさないように気を付けて過ごします!!