ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

野菜多め

 

 

f:id:nanairo9r:20210615202408p:plain

昨夜はVRで路上飲み

月曜だというのに物凄い賑わいで

 

最終的には宗教的な集まりになって

ブッタまじてぇてぇ

な夜だった

月曜から飛ばしすぎでしょ

 

 

f:id:nanairo9r:20210615202343j:plain

本日はZwiftで流し&TSS稼ぎ

時間をかけて稼いでいく

 

はじめ1時間はCカテBOTに付いていく

足の具合は良し

ただ無理を続けるとあっという間に2週間前に逆戻りしそうな恐怖

 

1時間回して程よく疲労したところで

ワークアウトを選択

30分でいい感じのやつ

Emily's short Mix

 

f:id:nanairo9r:20210615202431j:plain

メニューこんな感じ

最初の1セットで

 

これは足壊れちゃう

って感じたので

2セット目からは90%で完遂

 

設定は落としたけど

ワークアウトは完遂できると何となく自信につながる気がするので

これからは取り入れていくぞ

 

終わって軽く流す

一度強めに踏むと流す強度も自然と上がっちゃうな

 

TSS80で終わりにしたつもりだったけど

オーバーしていた

 

まぁいいか

 

そう言えば近々Zwiftのレベルの上限が100になるそうな?

50上限になってからどれ位経っただろうか

何となくレベル上げは楽しいので楽しみだね

 

 

f:id:nanairo9r:20210615202449j:plain

本日のお昼は野菜多め