ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

聞くだけしかできないから

 

f:id:nanairo9r:20210616202030j:plain

夏限定カレー

昨夜もVRで飲み

俺の肝臓はどうなっちまってるのか・・・何本飲んでもべろべろに酔うことがない

楽しい気分にはなるんだけどさ

二日酔いとかコレまでで2,3回しか経験してない

 

楽しい気分で仲間と飲もうと飲み屋に行くと

突然の失恋話

重いな

 

とはいえ、元気がないフレンドは見たくないので

話を聞いて、そうクヨクヨするなよ

っと付き合うだけ付き合って

 

気が付いたらフレンドは眠っていた

暫く恋とかしてないなぁ

 

そんな感情をなくして久しい

感情を燃やすエネルギーが無いね

 

f:id:nanairo9r:20210616202206j:plain

本日はZwiftで漫然ワークアウトTour

2時間流し続けるつもりだったけど、30分位してワークアウトやるか

軽めのやつ!!って気分になったので

 

 

f:id:nanairo9r:20210616202401j:plain

富士ヒル道場の2番目

SSTのベーストレーニン

これを95%位で

ONパートがテンポ走の下限と上限になる感じかな

ライド途中でもワークアウトに切り替えられるのはありがたい

 

そして富士ヒル道場のワークアウトが公開になっているのも

非常にありがたい

年中富士ヒル対策のワークアウトができるし

 

www.fujihc.jp

 

邪魔になるものでもないので全てDLおすすめです

 

 

ライドの話に戻って

ケイデンス指定が特にないので

音楽に合わせて刻む感じ

80回転以下になると負荷が強くなりすぎてツライので

85回転位目安

 

途中でやりすぎかな?つらいな・・・やめようか

っと思ったけど

迷っているうちに完遂

 

最後の方は少し気持ちよかった

 

そこからはTSS80になるまで流す

サイコン読みで80だったけどZwiftでは少し高めだった

 

まぁいいけど

 

今週はこんな具合でワークアウトを調整して取り入れていこかー