ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

侮っておったな

 

ヒルクライムに向けて

 

f:id:nanairo9r:20190516225106j:plain

PYCのチェーンとコンパクト

年に何回かしか外で走らないカーボンバイク

完全に室内専用になっているが、ヒルクライムレースとなれば軽さに頼りたいため

お外を走る事になる

なので年に一度のチェーン交換

PYCと言う台湾メーカーの格安チェーンを毎回使っている

今回もそれで

後はハルヒルは激坂区間があるのでチェーンリングをコンパクトに交換

 

しかし、T30のトルクスを会社に忘れてきたため交換できず・・・

チェーンだけ交換して残りは明日かな

新品チェーンは滑らかな感覚で気分がいいね

 

侮っていた

f:id:nanairo9r:20190516225233j:plain

Japan ZWIFT Hillclimb Race (A)

本日はダイエット走かと思っていたが

昨日のフルレストで足はビンビンな感じなのでいっちょレースで刺激

Japan ZWIFT Hillclimb Race (A)に出場

ZWCのメンバーも多数出走

久しぶりのLondon LoopでBoxHillを三回登る

 

このBoxHillが完全に勝負所で6~7分の短い登りだし

これまでのトレーニンからしたら楽勝!っと気楽な感じでスタート

 

登りはじめまで淡々と移動し

1本目

いきなり5倍ちょっとで進む

まぁ最初はそうだし、5倍で登り切る事は予想してた

 

しかし320w程度を出し続けるのは思っていた以上に辛く

登り終わり付近で千切れてしまう・・・あれ???

6分30秒で通過したが・・・これでも千切れるのかい

 

後の話では5分ベスト~それ以上のペースであったらしい

ここからは千切れて2,3人の旅

登りでは1本目程力でず・・・なんだか喉をやってしまう位がんばってしまった

 

300w位で登ったかな?って思ったら290wに届くか届かないか位だった

情けな・・・カスやん

 

3本目も同じ強度で進み、他の人は千切れてしまったので1人SST強度でゴール

うーんまだまだ皆との距離は遠い・・・

 

Japan ZWIFT Hillclimb Race (A) 1:12:05 ave263w 166bpm

 

・Box Hill 6:29 ave325w 177bpm

・Box Hill② 7:30 ave289w 173bpm

・Box Hill③ 7:30 ave288w 174bpm

 

酷いなーなんだこれ?