ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

アルコールはNG

 

 

 

本日朝から疲労タップリ

土日に酒を続けて飲んでしまったのだが、やはり疲労回復の妨げになっているようで

久しぶりに朝動けない位辛かった・・・

 

怠さと疲労感は日中も続き、おまけに腰まで痛くなってくる始末

夕方にフッと疲労感が軽くなったので

 

本日も自転車生活する事に

f:id:nanairo9r:20200217205252j:plain

Team ZWC Hill Climb Battle (A)

チームZWCレースへ

月曜の定番

前は月曜は流しの日だったけど、月曜に気合入れるとその週調子良かったり

 

でも今日は頑張るんじゃなくて淡々と痛みが出ない程度に踏むつもりで

スタートからすぐに第二集団で落ち着く

 

Alpeの登りが始まり、4倍~4.5倍MAXで登ろうと

無理に力を出す様なペダリングはせず、よどみなく回して自然に任せる

 

ダンシングはリズム刻むくらいで重いギアはあまり選択しないようにした

 

結局半分過ぎにOrihashiさんを発見して追い始めてから徐々に強度上がり

 

最後のストレートはシッティングで出来るだけパワー出してゴールしてしまった

NP=aveな淡々ライドだったけど、踏み過ぎたな

でも良かった

 

・Alpe du Zwift (Zwift Insider verified) 46:16 ave288w 161bpm