ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ミートアップ

 

 

ニチアサ

 

 

本日はヒーリングっどプリキュアの放送日

 

www.toei-anim.co.jp

 

先週から戦いは続き、ボスラッシュ

序盤だと言うのにこの絶望感と緊張感・・・世の中が今ウイルスに敏感だからそう感じてしまうのだろうか

 

ビョーゲンズの強力な攻撃に絶望しかないが、ここでアニメのお約束

不思議なアイテムやパワーで撃破!かに思ってたんだけど

 

今度は取りつかれたエレメントが体力の限界で救えないかもしれない絶望感が+

やばいやばいよ・・・救えないエンドあり得る・・・っと震えてしまう

 

敵のダルイゼンの煽り方も絶望感に拍車をかける(若干プリキュアオタクみたいな煽りで良い)

 

いよいよ番組の尺的な絶望感も漂ってきた所で、神秘のアイテムが出現(販促)

 

これを待っていたぜ!!!

 

3人のニューアイテムの力で協力強敵を撃破!

 

やっぱり別売りは強いぜ!!!

 

無事敵を倒し、救えた安心感でホッとしていたが

実は途中敵が変な種を吐いたんだけど・・・

それが地球の動物に寄生・・・

 

そこで放送が終わる

どうなっちまうんだ・・・地球の動物がピンチだ!!

助けて東京ミュウミュウ!!!

 

 

ヒーリングっどプリキュア ミラクルヒーリングボトル

ヒーリングっどプリキュア ミラクルヒーリングボトル

  • 発売日: 2020/04/11
  • メディア: ウェア&シューズ
 

 

 

 

ミートアップ

 

f:id:nanairo9r:20200412182426j:plain

本日は自粛室内ライド

Zwiftのミートアップ機能を活用している人を多く見かけるので

自分もやってみようと、お友達誘って

I氏、K氏、F氏が参加してくれた

 

f:id:nanairo9r:20200412182726j:plain

コースはワトピアマウンテン

EpicKOMを頑張りましょうと言うライド

レーニング的に走らないとね

 

Discordの音声チャットを使用してEpicまでアップ

音声は十分使用できるレベル

そしてBOSE SoundSport Free wireless headphonesは付けてることを忘れる装着感

ローラーでは本体が揺れてゴワゴワする事もなく

音声も十分拾えていたようだ(扇風機の音は入ってしまうが)

 

音声通話の時は左のみになるので左のみに装着しても

違和感なし!ばっちりだ!

 

最近の情勢の世間話をしつつEpicKOMへ

辛い時間が始まる

 

前日のロングの疲れが酷くて、無理は禁物だったが

登り始めたら痛いなりに踏めたのでグルグル

4.5~5倍を行ったり来たり

 

それでも喋る余裕があるのはローラーだからか?皆と走ってるからか?

 

足の周りは悪くない感じでケイデンスでもトルクでも登れそうだが

久しぶりのEpic、ペース配分をミスった感がある息の上がり方になってきて

ゴールを通過

 

・ZWIFT EPIC KOM START TO PASS 20:43 ave314w 168bpm

 

悪くなかった・・・疲れてるんだけどな・・・

調子に乗らないようにしないと

 

ラジオタワーはダンシングゾンビで登るだけで頂上で皆を待つ

 

やっぱり音声は

 

ハァハァハァ

 

って男たちの熱い吐息になってしまい

たまに

F氏の

 

ふぁ~~~~~~~~~+0+

 

って声が絶妙にまじりあう

 

I氏の

 

 

何か・・・凄いね・・・(引き)

 

ってのも面白かった

 

最後のI氏と一般人達の打ち合わせしたんじゃないかって位の熱い戦いも面白かった

 

なんだ、ミートアップ面白いじゃん

 

頂上で揃ったら下って

流しておしまい

 

f:id:nanairo9r:20200412182703j:plain

終わってみたらZwift内のFTP更新してた

うっそん・・・疲れてるのよ・・・

でも嬉しいね

 

 

f:id:nanairo9r:20200412182810j:plain

一休みして夕方にもう一本

F氏K氏と

今度はロンドンクラシックの周回コースで

 

アップからの3倍ローテを続けて

最後の10分位でTTレース

 

こちらも淡々と3倍で走るより人と走ってる感が強くて楽しい

喋る人が多ければもっともっと盛り上がりそう

 

最後のTTはやっぱり

 

ハァハァ、、ふぁ~~~~~~~~~~+0+

 

大会になりました

 

またやりましょう