ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

漠然と漫然と

 

フェスの結果

f:id:nanairo9r:20190423221616j:plain

うさぎの勝利!

遅くなったが本日確認

なんとヒメ派のうさぎ組の勝利!!連勝??

あまり参加できなかったがこんなにうれしいことは無い!

よかったなぁ!!次もヒメ派を勝利へ導くぞ!

 

ZWC練

f:id:nanairo9r:20190423222222j:plain

Team ZWC Training Alpe Criss-Cross

本日はAlpeを使ったクリスクロス練

しばらくお休みしていたMASAさんの復帰祝いを兼ねて

10コーナーまでは30秒110%の残りSST

10コーナーから6コーナーまでは60秒110%の残りSST

6コーナーから先はレースと言う内容

 

6コーナーまでは残れる自信はないので

メニューを淡々とこなす

8コーナー位かな?その辺で千切れて

6コーナーからはレースできずインターバルメニューをこなし

ゴール

 

・Alpe de Zwift 42:58 ave277w 171bpm

 

MASAさんはブランクを感じさせない走りで、休んでも大きくは実力が落ちる事が無いんだな・・・っと痛感

MISAKIさんからもレストライドでも上げすぎかもっと言われているので

ここからはメリハリをもたせて高強度前は回復を意識した方がいいか

 

漫然とダイエット走をこなしていて

肝心のトレーニングの質を落としてはこの先のレースシーズンで痛い思いをしそう

 

対して乗ってないのに疲れたとか甘えすぎ・・・

っと思っていたが

休むトレーニングをしても失敗は無い気がしてきた

 

乗らないわけじゃないけど、明日はしっかり強度を落としてみようかな