ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ゲーム三昧

 

 

本日は猛暑日

朝7時からとてつもない暑さ

 

バイクに乗るつもりでいたが

とても乗る気も起きず

自転車は室内にするとして

 

どうしようかなぁ

っと朝のストレッチをしていたら

 

 

f:id:nanairo9r:20220627085915j:image

荷物着弾

数週間前にオーダーしていたXBOXコントローラー

カスタムラボというサービスでカラーをカスタマイズできる

f:id:nanairo9r:20220627085934j:image

カーボンブラックとオーシャンブルー、オフホワイトでオーダー

イメージは自分が使用しているアバター

 

かなりクールに仕上がった

f:id:nanairo9r:20220627085947j:image

今まで使用していた箱〇のコントローラー

15年くらいつかったのかな

壊れることなくよく持ったな…

お疲れ様

 

コントローラーが届いた嬉しさで

本日はゲーム三昧

丁度サマーセールで購入したゲームもたくさんあるし

 

store.steampowered.com

その中で早速ドはまりしてしまったのは

ロスト・ルーインズと言うアクションゲーム

 

2Dドット絵で描かれるダークな世界観が好き

 

アクションもシンプルながらアイテムと装備、魔法を考えながら使わないといけなくて

最近はやりの死にゲーに近い

 

最初は死にまくりで萎えるんだけど

少しずつ強くなってくると楽しくて仕方がない

 

ロスト・ルーインズを疲れるまでプレーして

息抜きにProject DIVA

を繰り返していたら

20時を回っていた…

 

今日はゲームだけで終わってしまったなー

まだこんなにゲームできる体力があったことに驚き

 

明日も猛暑だけど

明日は自転車する