ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

やり残しが無いように2022

 

 

本日は家でマッタリ

 

足首の具合は回復が意気に進み、割と歩けるまで回復

これは…自転車乗るか!!っと思ったけど

あと一歩、回復すれば間違いないだろうと思うので我慢

 

んで、大掃除もまだまともにできそうにないので後回しにして

溜まっていたアニメの一つ、チェーンソーマンを消化

 

原作読んでないから楽しめた

 

そこからはクリア直前で止まっていたゲームをクリア!

2022年にタスクを残さないようにして

 

後は夜からVRで年越しで集まって騒いでおしまいかな

 

今年を振り返ると

年始早々に足を怪我して

年末に足を怪我して終わるという怪我の印象が強い1年でした

 

回復も一気に遅れるのを感じるし

もう歳ね…

 

来年は体を絞るつもりで運動を継続して、健康維持と

スポーツの楽しさを再認識できればと思う

ランニングは怪我ばかりでダメダメだけど、なんだか新しいことを始める楽しさもあって

また走りたくてワクワクしている

 

2022年も残りわずかですが、皆様怪我の無い様

楽しみつくして2023年を迎えましょう

 

それではよいお年を!