ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

連休イン

 

 

 

本日はAM軽く仕事してPMは早上がり

連休に入ったわけだけど、天気は最悪で特にすることも思いつかず・・・

出かけられないってホント人生ダメにしてる

 

f:id:nanairo9r:20210812200013j:plain

帰宅して少し散歩してからZwift

今夜はピザを頼んだので少しはカロリー消費

最近酒の頻度を落としているので一気に体重が落ちてきた。。。

やっぱり酒が一番ダメだったか

 

体重は順調だが、本日の足は不調

まず1時間CカテBOTについてL2走

 

これが集団が安定しなくてプチインターバルチックで足に悪い

 

30分休んで

今度はソロでL2走

1時間

f:id:nanairo9r:20210812195951j:plain

こっちはある程度踏み込み続けられて

やっぱり集団内の動き方が下手なんだろうなぁ

良い発見が出来たところで終了

 

足は回復間に合ってない感じ

 

今夜はピザで回復を促して

久しぶりにVRで飲みに出かけるか・・・