ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ジャンクマイル

 

 

f:id:nanairo9r:20210813222709p:plain

昨夜はVRで久しぶりの飲み

連休中でありにぎやかであった・・・

やっぱりお酒でワイワイやるの楽しいなぁ

 

リアルでも早くできるようになってほしい

 

 

そんな訳で飲み過ぎて起床

やっぱり外は雨

 

体もものすごくだるくてやる気でず

ひとまず部屋の片づけして

 

何かすることないかなぁ

っと少しお出かけ

 

 

f:id:nanairo9r:20210813223853j:plain

昨夜はカロリーオーバーだったので本日は一食だけって事で

大勝で餃子

うまい!

 

 

帰宅して荷物着弾

 

 

 

f:id:nanairo9r:20210813223807j:plain

またもバイク用品

夏場のバイクからの爆熱に対抗すべく

内股に断熱素材が使われてるインナー

 

見た目レーパンだな

 

f:id:nanairo9r:20210813223749j:plain

お尻にはパッドが入っている・・・ますますレーパンだ

 

トレーサーは走ってる分には爆熱じゃないんだけど

止まってるときはすこーし暑い

BUELLほどじゃないから我慢できるんだけど、快適に越した事は無い

 

もう夏も終わってしまいそうだけど

もう一回位ツーリングいけるかなぁ

 

 

HEAT BLOCK INNER PANTS L BPP-03

HEAT BLOCK INNER PANTS L BPP-03

  • ピーオーアイデザイン(Poi Designs)
Amazon

 

 

 

そんなこんなで帰宅してボケッとしてたら寝てしまって

17時過ぎ

 

体はだるいけどカロリー消費しておこうかとZwiftへ

 

分割でもいいから2時間乗るつもりでスタート

コースに悩んだが、実績解除の旅って事で

走った事がないルートを選択してスタート

 

 

f:id:nanairo9r:20210813223238j:plain

ジャングルサーキットを横断する8の字ルート

見たことない景色にテンション上がる

 

走り出してみると低強度なら何ともないので、画面表示全部消して

景色を楽しむことに集中

 

1時間くらいでゴールして

なぜかfigure8のリバースが走ったことないことになっていたので

そちらもコンプリート

1時間くらい

 

これで2時間だったけど

まだまだ走れる感じなので次へ

 

 

今度はロンドン

 

f:id:nanairo9r:20210813223344j:plain

BoxHillを超えてフラットルートへ

コチラも1時間位でコンプリート

 

f:id:nanairo9r:20210813223546j:plain

最後はワトピアの砂漠を30分程流して終了

 

TSS100ぴったり稼げた(サイコン読み)

低強度で単にジャンクマイルを稼いだだけになったが

思いのほか悪くなかった

 

明日はもっと乗ってみようか

 

f:id:nanairo9r:20210813223657j:plain

f:id:nanairo9r:20210813223706j:plain

f:id:nanairo9r:20210813223716j:plain

f:id:nanairo9r:20210813223726j:plain